雪! | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

今日は予報通り雪になりましたねー雪

 

 

予定より早めに仕事切り上げて帰ったのですが、駅までほぼほぼアーケードなのでとっても助かりましたお願い

 

 

というか、移転して3ヶ月ですが、この恩恵を初めて受けたような…?ってことは今までたまたま雨降ってなかったってことかい?滝汗

 

 

ま、帰ってからもちょっと仕事しましたけどね泣き笑い

 

 

求人募集の結果4名ぐらい応募が来てるのでこれから何人か面接になるかなーと思います。

 

 

良い人が見つかるといいな…。あまりにハイスペック過ぎる人はうちの会社には合わないだろうし、出来なすぎる人ももちろんダメですしショック

 

 

新しい人に自分のどの仕事をおろすかも考えとかないといけませんね。

 

 

さてさて

 

 

土曜は練習デー。バスケは絶不調です笑い泣きもうなんかシュートが入らない。たまにしか入らないわ。。

 

 

寒さなのか肩こりからなのか睡眠不足からなのか分かりませんが、この数週間頭痛が治らなくてテンションも上がらないです汗

 

 

自律神経がだいぶ乱れてる気がするんだよな…。

 

 

でもバレーの時間はちょっとだけ元気になりました。だってついに初めて前のポジションでの練習で!おねがい

 

 

前なので今までと動きがまったく違うわけで、未体験のネット際のプレーに戸惑い。。笑

 

 

とりあえず自分の方向に来たボールはちゃんとジャンプしてアタックを打つようにすることを目標に頑張りますグッ

 

 

日曜は先週に続きバスケの試合でして、相手は強いチームだったので勝てないだろうとは思っていたのですが。

 

 

1Q、だいぶ差ついてビハインド

2Q、ちょっと追い上げて

3Q、ついに同点

4Q、気づいたら7点差ぐらいで勝ってた…

 

ってな感じで、終わってみたらまさかの勝利ーびっくり

 

 

先週は参加しなかったので夜の祝賀会にも参加し楽しい時間を過ごしました照れ

 

 

が、やはり飲めば飲むほど頭痛が……悲しい

 

 

あー、しかし来週は3ポイント3本ぐらい決めたいなー。

 

 

でもちょっと今週忙しすぎて体力的にどうかな…ネガティブ

 

 

とりあえず来週は運動デーお休みなので、それまでなんとか頑張りたいと思いますあせる

 

 

がんばれ自分ー笑い泣き