気づけば2月じゃないか… | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

またしてもあっという間に1週間が経過しておりました汗

 

 

ってか知らぬ間にもう2月になってるじゃないですか …滝汗

 

 

先週土曜はバスケとバレーの練習。バスケは3ポイントが前より入らないけど感覚の問題なのでそこはもう諦めで笑い泣き

 

 

バレーはほぼ1年ぶりにバックライトに戻りましたが全然左に一歩が出ずに大変でした汗

 

 

しかも肝心の前の練習は全然出来なかったし…大丈夫かコレで??チーン

 

 

結局今から動きを2箇所覚えるのは難しいので今までのハーフ+新たに前に挑戦することになりました。

 

 

前ができるのか不安ですが……できるようになりたい気持ちは誰にも負けてないはず!(チーム内でね。笑)

 

 

しかし最近毎回のようにバレーで突き指するのが地味に困る泣

 

 

 

練習中から右の親指の付け根が痛かったのですが、帰ったら左の方が痛いことに気づき、数時間後には左の方が紫になってました泣き笑い

 

 

そんな状態で翌日はバスケの試合でした。入る気がしなかったけどけっこう早い段階で1本3ポイント入れられたからもうそれで一安心。笑

 

 

相手があまり強くなかったのもあり、みんながちょっとずつ点を入れられて、全員が上手い感じに出場できて。

 

 

数年チームに居る女性曰く「今までで一番楽しかった試合じゃない?」とのこと。

 

 

たしかに雰囲気も明るくて良かったかな。そして勝ったから次週も試合でーす泣き笑い

 

 

その後の日々も疲れと戦いつつ、平日なのに子供たちとハンバーグを作ってみたりもしました。

 

 

 

平日夜にバスケの練習行ったついでに担任の先生と話したりもしました。ちょうど電話がかかってきた日だったので…ネガティブ

 

 

そして相変わらず毎日毎日仕事も頑張ってます。

 

 

12月に移転して丸2ヶ月。さすがにそろそろ落ち着きつつあるわけで。

 

 

これでようやく月次の作業だけなら月何時間あれば回せるかを確認できるので、今月はその辺気にしながら仕事していこうと思います。

 

 

求人募集かけたら早速1件応募きてたなー。もし実際人増えるってなるとなんの作業をおろせばいいのか悩むかもな滝汗