ブチブチッと | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

今日は午前中は小学校のスポーツイベントで9時から体育館で過ごしました。

 

 

若干太ももは痛いもののとりあえず平気。しかしバスケ的な動きをすると痛い。。

 

 

午後は普通にバスケの練習があるので再び体育館に行き、参加してみたのですが。

 

 

序盤のレイアップやジャンプシュートの練習はまだ大丈夫でしたが、2対2をやったら太ももが「ピギャッ!!ハッ」っとなってすぐ抜けました。笑

 

 

筋肉を引き裂かれるような痛みと言いますか、引きちぎれる痛みと言いますか…泣

 

 

座っててもズキズキ痛い。。。これは明らかに悪化したなチーン

 

 

結局その後も見学。その後仲の良いパパさんがほぼ同じ箇所を肉離れしたっぽくて2人揃って患部を冷やしつつヤイヤイ言いながら見学してました。笑

 

 

一応歩けるしダッシュとジャンプをしなければ大丈夫かなーと思い、その後に続くバレーボールの練習に参加しようか迷ったのですが

 

 

早く治すためには休まないとダメよね、ってことで帰宅。

 

 

バレー部に入って以来練習休んだの初めてだなぁ…悲しい

 

 

とりあえず来週どこかで整形外科行ってこようかな。。

 

 

右足が痛いのですが、気づけば左足にも同じような痛みが発症してます…泣き笑い