あとちょっと! | とら‐が‐あめ

とら‐が‐あめ

30代主婦で2児の母。割とフツーの4人家族。
パートを始めてあっという間に3年が経過。
"人生で今日が一番若い日"をモットーに毎日頑張っております。

今日は月末ってこともあり仕事も超ヒマ…。

 

 

ほぼやることなかったと言っても過言ではないですが、事務なので電話番も立派な仕事の1つ。

 

 

まったり過ごしてスーパー寄って帰りました。

 

 

夏休みも残すところ今日と明日の2日間なわけですが

 

 

自由研究も完成までもうちょっと!

 

 

旦那が紙をどんどん縦に繋げていくので気付けば垂れ幕のようになってしまい、半分で切って横に配置したら模造紙っぽさが出たのでセーフ!笑

 

 

自分が小学生のときはおそらく自由工作しかしたことなかったので、自由研究ってやっぱり大変だなと思いました笑い泣き

 

 

本人のやる気次第ですが6年間同じテーマでやり続けるのもおもしろいのではないかと思ってますひらめき電球

 

 

ちなみに朝顔はまだまだ元気いっぱいに咲いてます。

 

 

初日からバッタに葉っぱを食べられまくってますが明日もたくさん咲きそうです泣き笑い

 

 

種もまだまだ取れそうです。トータルで50個ぐらい種取れそうかな…花

 

 

通知表の「家庭より一言」欄、忘れないうちに書かないとな…真顔