ぐれいの | Clock knock

Clock knock

いつでも変わらない時間と場所


もいー
おっぱいがすごいよーーーきもちい。
ずっと吸いながらくーrんちゃん犯してる。
おめめがおほしさまでかわいいんだ
なんのへんてつもないひでした

act
2時に起きて日記のおかげでやる気まんたん。
さっそく寝起きえっちにとりかかりました。
新しい方はすこしかたくて刺激的。使ってるうちに柔らかくなるかもね
アルティナレプカのきrこを徹底的に犯します。
設定は処女。じっさいはじめてだしね。
受けの彼女はえっちに臆病なので「やめて」と言いながら真っ赤な顔で喘ぎながらいいます。
そんなかんじでお風呂場でセックスしまくってごはん。
エビフライとコロッケでした。
そこからオーバーウォッチやったよ。
ルート66のタンクはdivaがかなりつよい。
逃げルート豊富で上からうちおろすかたちで敵ハルトあたりにうちつづけてうるとため。サクサクたまるよ。
考察がひとつ進みました。げんじがやはりうざい。

そんなこんなで出勤。そりゃ時間もないさ
ねじまきとりが読み終わりそうなところ。
めいちゃんの書く文書がかわいくていいよね。アヒルの人たちってひょうげんとしゅうへんの文章、月の光の下で裸になっちゃうとこもかわいい。えっへん。

おしごとはちゃんとはんこもってったのでトラブルもなく。
「大丈夫ですっ」しか言えないのやばない?と少し思ってまふ。

そしたらきたくだ。
しぬほどおなかへってたし契約もあったのでじゃがりこ買いついでに間食を購入。
カツサンドです。マスタードいり。お酒も買ったよまだ飲んでないけど
歯ごたえがあって顎に効いた。
歌うクジラの「棒食」の対比のような、とぼんやり思いながらもしゃもしゃ食べました。
かわいげもなくね

できたくーー、
あだばながあったのでいきました
ななさばの安定の弱さに愕然。
ダブルのDPSチェックにひっかかることもあるぐらいだもんね。さすがでした。

おしまい。
ちょっとえっちな文章がまじってるけど一日のうち六分の一くらいがr18な要素を含んでるわけだからほんとはもっとえっちな文章だらけになってるのがふつうなんだよ。
えっちな小説かくのもいいかもね。
いま1時で明日椅子がとどくのが14時あたりらしいので眠りたいとも思いますがくーrんちゃんとのえっちがなかなかきもちよくて眠れるかどうかわからないです

まあいいや素敵な夜をね