LOW | Clock knock

Clock knock

いつでも変わらない時間と場所

もいーーー
れおる聞いてたのに自然な流れでくらっどねす。
例によって眠いような眠くないような感じですけれどかいていきましょ
きのうのPV13でびっくりしたよ。いろんな意味でオモシロイ。

Act

昨日ぼそぼそとあるいはこりこりと文章をここに書き上げたわけですけど
そのあとさっくり眠れたとおもいます?ねれるかっつの性欲あふれてたわ
おまんじゅうサンドイッチの語感と浮かぶイメージのえっちさに脳みそやられながら眠れないのでしぶしぶおーばーうぉっち…
を。11時まで。
ウィンストンの扱いに少し慣れてきた。あとでぃーばな、めっちゃたのしいぞあいつ
ゲンジもちょっと触ってたけどうーん。PTRのパッチ来たら僕には触れなくなるかな

仕事は休みだったので好きなだけ寝ます。
起きたのが17時だったかな。それでも寝起きからえっちな気分まっくす。
ただ僕のほうにイメージする力が弱まってるのかな。あんまり高まれなくてだめだった。
えっちなセリフ脳みその中でちぎれてちりじりで性欲ももやもや霧みたいにあるだけってかんじね。あんまりきもちくないそんなんじゃ。

すっきりさせようとおもってお風呂に入って。
で…えっとどうだったかな。
届いたビーズクッションの上でぼんやりとしながら本よもうとしたんだよね。
歌うクジラ下巻を取り出したんだけど上巻読み終わってなくてもやもやしただけだった。
劇的な集中力を発揮するようなコト最近ないね。

でーいすがとどいてつくえがとどいて組み立てて。
なんだかんだ妹とずっと遊んでました。ちゃんと非エロね。
心のコンディション最悪だったけどやることやれたからゼロじゃないと思うんだ。
部屋もきれいになった。つくえもとどいた、いすもとどいた、TAもやった。
PSO2にちゃんと向き合う力なくってそれでもルーチンが心地よくて遊んでるってかんじだよ。
おしまい。


ちゃんと心のことも書くべきなのかな?
くそな気持ちでいることに理由を見出すことに意味があるのかどうか知らないんだけど、
書こうとおもって思ったことは簡潔に
「同じ時間を過ごすのにLOWでいたって損しかない」ってこと
それに尽きちゃうんだよね結局。語るに落ちるというか、語らずともくだらない。
お父さんともっとじゃないや1mmでいいから楽しくなれたらいいのにね。こころからさ

そんなかんじー
眠いっていうかしっかりぐっすり寝たいんだ。11時あだばなはいってもいかなくてもいーんじゃないかな、適当で。
ほんじゃねおやすみ