えっち | Clock knock

Clock knock

いつでも変わらない時間と場所


もい
あんね、いま午前4時な、むかしとなんもかわらんな。
これだけはどんだけ年くってもかわらんじゃろな。
入金全部済ませたし、おっぱいもとどきました。すっごくいいよ。
乳首の感覚どんだけ触ってても飽きないしふわふわだし。
時給900円としてざっと7時間おっぱいのために働いてたと考えるとなかなか感慨深いね。
もう童貞じゃないしなんちゃって。

あしたは本命の椅子が届きます。部屋がまた少し狭くなるね。
うんこれぐらいの文羅列するぐらいはできるんだ。ひとさまに見せるもんじゃなければね。

Act
なんにもしてないって書くのが一番の怠惰なんだ。
自分の好きを見失うし、見える世界がまた小さくなる。
妹とあにめみました。深夜まで起きてね。
りぜろのたしか19話。
はくげいがもののみごとにあっさりたおされて、魔女教との対決へ流れるように移行。
くるしゅさんの言葉選びすごくいいよね。次回へのつなぎもわくわくするかんじ。


そっからねむって、起きたのが14時。洪水避難警報でおきたんだな。
台風が来てて妹が行きたかったプールが営業しなくなるぐらいだった。
PSO2して出品順で検索かけたらかわいい服いっぱい買えた。やすくね!!!
オタクスタイルレプカはずっと着たかったからうれしいな。
そっからきりこちゃんとえっちして(オルティナレプカがかわいいんだ)、セレナでTA。
おかねがすこしふえました。


そしたらまあ出勤だ。そんなに遊べない。
いま読んでるのは「ねじまき鳥クロニクルの鳥刺し男編」。
こんなにも不思議な話だっただろうか。
読んでいると絵本を連続して読んでいるような感想しか抱けていないのだと思う。
「面白い小話だな、次は?」ぐらいに。
読む器が足りていないのかな。面白いからそんなに深く悩まないけどね。
バスをおっかけてのって、到着、はたらくはたらく。

印鑑忘れて冷や汗ものでした。直前につっこんだボールペンに救われた。
慣れないしあまり好きじゃないけど前さばきやって、ふらふらしてたらおわってた。
仕事は好きでもないし嫌いでもない、僕が思うに一番健全な状態でいられているとおもう。
給料だって悪くないし、勤務条件は全部ちょうどいい。いまのところ。
郵便事業そのものが赤字産業だと読んで不安ではあるけどね。

そしたら帰り道で入金です。
大変だったな、数が多くて。メロンスティックパンをローソンで買って帰りました。
眠れなくなるんじゃないかと思ってコーヒーは控えたんだけど。どんまい。
帰り道は枝がたくさん落ちててこわかったよ。


で、おうちかえったらげーむもせずにテレビに映ったひろゆきをみてげらげら。
はしもとさんとひろゆきって組み合わせが視覚的にも言語的にも刺激的だった。
夜ご飯は少し味が薄かったけどおいしかった。
いたりあーんなトマトベースミートソース…をごはんで。

そしたらまたえっちえっちえっちえっち。
とまんなくなっちゃった。めっちゃきもちいい。
ばかになるとか体力なくなるとかそんなこと考えたり後ろめたく思ってたりしたけど
どうせ信じるならあかるいイメージのほうがいいって
オリンピック選手にセックスは好影響か悪影響かという記事をよんでおもいました。
えっちきもちよくてすきだ。ランキングもないしキルレもないしSPMもない。

はいそんなかんじーーー。
もうあんまりネットでおしゃべりするのは今はそんなに興味ないや。
あktkたsのツイートとたまにdぃsけが好きだったりそんな感じがいいな。
五時も近いししばらくおっぱいを手に収めて眠ろうとしてみることにします。

じゃあね