はじまり | Clock knock

Clock knock

いつでも変わらない時間と場所


ういーーー 
手書きで日記つけようとしてあまりの効率の悪さに心折れちゃった。
父親に無視されて不快極まりないけどそれでいーや。きょうはお好み焼き。
無視されてなかったや、たべてくるよ。

んーとね、んーとかあーとかいいながらいぐにすって垢でつぶやきはじめてはや2000ツイートそこら。もやもやもやもやがとまんなくてな。

ささいないらいらもやもやはいぐにすちゃんに引き受けてもらってひとまず前にすすめようか。

Act 
今日はカラオケにいきました。ぼっちで。
三時間パック950えんのやつね。
やっぱね、かっこいい声とか出せないんだけどまずはUVERとわんおくひたすら歌って二時間、で、残った40分で全力でうたうかんじ。
合間合間に目閉じてもたれかかって休んだんだけどね、それがよくてね。
音源いつも通りとってきたから勇気でたときにでもきいてみて。
買い物したからそれの入金もしたかったんだけど、盲点盲点、郵便局は17時でおしまい。


こんな買い物しました。お高いね。
計61055円也だったかな。
ん?画像だけじゃそんな値段になんない?なんでだろーねおっぱい。
あしたは入金と合鍵つくるのやってきまーす。



今はおーばーうぉっちとぷそにがだいすきだよ。
こういうのってちゃんと書いとかないと忘れちゃうんだ、案外ね。
ねじまき鳥クロニクル、歌うクジラ、世界の終わりとハードボイルドワンダーランド。
行動ファイナンス入門なんかも面白かったんだけど、あれはリベンジだね。
んじゃ疲れたし寝るかなおやすみ。