またまた内見、まさかの展開 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


釣りに行く土曜日は、曇り後雨でした。


あまり強い雨で無いといいですが。











日曜日の話です。


この日は、10時から内見でした。


8時半くらいに物件に行き、掃除を実施します。


ちょっと前にかなり念入りに掃除をしておいたのでかなり綺麗でした。


軽く掃除機を掛けて、除草して終了。


1時間くらい前に確認したら、30分待ち合わせを遅らせて貰えないかと連絡。


結局10分遅刻くらいで到着です。


何度か電話していたので、ドタキャンは無いと思いましたが、やはり時間通りには来ないのですね。


かなり酷い環境で暮らしてたみたいで、あっさり申し込みを頂き、保証会社の書類を記入してもらう。


その日は終了。


その後、もう一つの物件に行く前に昨日の別物件の家賃保証会社の審査結果を確認したら。


まさかのNG。


とりあえずいつも使っているゆるゆるな会社で審査を依頼しました。


ジモッティとかネット経由でないお客さんで、審査NGは久しぶりです。


こんなこともあるんだなと思いました。


もう一件掃除して帰宅。


その日は時間があったので、久しぶりにナマズ釣りに行きました。


今年初ナマズゲット出来て良かったです。

ナマズ 1

コイ 1


でした。





この調子で週末も頑張ります。


今日も読んで頂きありがとうございます。