審査結果 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日は水曜日、なんか仕事量増えてきました。

まあ頑張ります。
















月曜日の話です。


日曜日の続きでまた、仲介さんにゆるゆるな保証会社に連絡をして結果を確認します。


電話をしたら、FAXが来ていると言うことで見てもらったらOKでした。


実はこのお客さん、訳アリみたいで色々な客を受け入れてきた私でもちょっと迷う方でした。


と言う訳で、私より訳アリなお客さんを受け入れていそうなセンパイ大家さんに相談したら、そこまで問題無さそうだったので受け入れることにしました。


で色々特約を付けて契約書の作成を依頼。


日曜日に内見したお客さんもゆるゆるなcasaでOKが出たので契約の日程を決めようとしたらここに来てストップが。


またナマポの決定が出ていないので出てから、契約、入居して欲しいとのこと。


とりあえず日程を出すように窓口の人に交渉中ですが、なんせ市役所なんで融通は効かなさそうです。


まあ来週には出ると思うので気長に待ちます。


何となく今週末契約は無くなりそうです。


いよいよ大詰めです。


魚は網に入れる前が1番難しいと言いますので、気を引き締めて行きたいです。


今日も読んで頂きありがとうございます。