内見、申し込み | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日から仕事です。


いきなり問題発生してますが、まあぼちぼち行きます。















土曜日の話です。


仕事のストレスからか、土曜日のまだ薄暗い時間帯に目が覚めてそのまま寝れませんでした。


そんなこんなで土曜日の始まりです。


週末のルーチンである朝ごはんを作り、掃除機をかけて、その後娘達と美容院に行きます。


いよいよ暑くなって来ました。


金曜日に船釣りの予約をしたので、その準備をするため釣り道具屋に行く途中で電話がありました。


何かと思ったら仲介さんで、二拠点正確をしている76才の男性が内見したいらしいのだか、大丈夫かとのこと。


ちょっと考えてOKを出し、そのまま釣り道具屋でイサキ釣りの準備をしていると。


再度電話があり、申し込みを貰ったとのこと。


とりあえず、イントラスト、casaの順に審査を依頼。


まあ短期解約の違約金については、了解して貰ったのでなんとかなるだろう。


そんなことを考えつつ帰宅しました。


この話には続きがあります。


その話はまた明日。


今日も読んで頂きありがとうございます。