内見客変更 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日は雨強いな、いよいよ梅雨突入でしょうか。


ナマズ釣り行きたいなぁ。






















昨日の話です。


ジモッティで知り合ったナマポ斡旋業者から、電話がありたまたま出れなかったので折り返したら電話がかかって来ました。


内容は


元々内見する客よりか、緊急性が高い客がいるからそっちに内見を変更していいか?


と言う内容でした。


どうもペットを飼っている客のようなので、クリーニング代80000円プラス家賃3000円アップで保証会社の審査が通過すればオッケーですと回答しておきました。


なんか相手も年配の男性みたいで、たったこれだけの内容なんですが話が長い。。


年配の男性ってなんでこんなに回りくどいんだろう。


まあ人によると思うのですが。


思わぬ展開で家賃アップです。


後はどんな客が来るか。


ちょっと家賃を下げるとナマポ需要があるのですね。


たまたまですが、そう言う人とアクセス出来て良かった。


ナマポの人は久しぶりだな。


日曜日内見決めて見せます。


帰りは銀行に行って駐車場代振り込みました。


めっちゃ混んでたなぁ。


今日も読んで頂きありがとうございます。