税理士契約締結 | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日は雨降りそうですね。


ちょっと寒いかな。













土曜日の話です。


この日は、以前からアポ取っていた新規税理士との面談です。


時間になったら、以前待ち合わせした喫茶店にて打ち合わせ。


なんか思ったより、混み合っていました。


打ち合わせでは、とりあえず伝票などの資料を渡してざっくり内容を説明。


あと、契約で記帳をやって欲しいみたいなコメントを貰いましたが、スルーしました。


記帳を自分でやるとかなり時間がかかるんですよね。


あと質問を一つしました。


ふるさと納税は幾らまで出来ますか?


そう聞いたら、よく分からない返事が返って来ました。


前回打ち合わせでも知りたい内容でお願いしていましたが。


前回の税理士だとその場で計算して、出してくれたのですが。。


先行き不安になって来ました。


まあとりあえずお願いするしかないか。


家に帰ってから足りなかった資料をLINEで送って、業務終了です。


ふるさと納税の金額は、来週らしいです。

そんなかかる内容なのかな。


まあお互い手探りなんで仕方ないかな、とりあえず情報をやり取りしながら進めていきます。


今日も読んで頂きありがとうございます。