契約、のちお出かけ | タツの突撃不動産日記

タツの突撃不動産日記

私タツの不動産、海外投資、株式、転売など投資活動を書き綴っていきます!!

岐阜で築古戸建て不動産投資やってます。
コメントお気軽にどうぞ。

アメンバーは基本お会いした方のみ承認とさせて頂きます。

おはようございます。


タツです。


今日は暖かくなるみたい、いよいよ春本番ですね。

















日曜日の話です。


この日はいよいよ契約です。


予定時間より早く着くように家を出ます。


でいざ現場に着いたら、なんと入居者さん既に着いてました。


早いなぁと思いつつ、契約です。


保証契約書と賃貸借契約書に記入捺印。


サクッと終わりました。

アンテナの件も説明出来たし、良かったです。


その後、子供が地元にある簡易遊園地に行きたいて言っていたので久しぶりに行きました。


最後に行ったのは9月くらいかな。


着いたのが11時くらいで、ショッピングモールのように人がいました。


アトラクションには90分待ちとか。


結局比較的並ばないアトラクションを中心に遊んで終了しました。


奥様が久しぶりの外出で疲れたらしく、その日は外食しました。


今回の客付けは苦戦しました。

考えてみると去年の九月くらいから半年間不動産活動して来ました。


空室も出るので、まだ続きますがとりあえずひと段落かなと言う感じです。


ちょっと息抜きしたいです。


まあGW釣りに行きます。


今日も読んで頂きありがとうございます。