うさカフェにグルーミング行ってきました | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

投稿写真

投稿写真

投稿写真

うさカフェにグルーミング行ってきました󾌰

蒼龍の爪が鋭くて痛いので、2ぴょん連れて行きました。

近くの公園へは行ったことあるけど、車での移動は初めて。

蒼龍は車では固まってたけど、グルーミングの最中はとってもリラックスしてました。

カフェで遊べるのも近いかな~。

飛龍は緊張してたけど、がっつりきれいにしてもらいました。

2ぴょんともさっぱりー。

今回の撮影セット私好み♪

かっこよく撮れました。

よく見るとお手て繋いでるみたい!
きゃあ~可愛い‼ (親バカバカ)

大満足で帰りました。

#グルーミング