納品行ってきました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日はあいにくの雨。

この気温さと湿度で首から頭がいたーい。

お薬でおさえたので、うさぎとカフェさんに納品に行ってきました。

ティアラ、がま口 、帽子です。
写真とってなかった(;´д`)💦もうダメダメ。

せっかくなので、大好きなパローレに会ってきました。




可愛いです。

横っ飛びジャーンプとかしてくれました。

部屋を移動して、次は食いしん坊るるちゃん。


おやつめっちゃ食べてた。

マカロンベビーちゃんもふれさせてもらえました。




なんと小さい。

ベビーちゃんを撫でてたら、るるちゃんが寂しそうな顔してこっち見るから、ベビーちゃんとのふれあいを終わりにしてるるちゃんをマッサージ。



マッサージ中の写真は撮ってないけど、気持ちいい顔してました。

可愛かった。

おうちに帰ったら飛龍がクンクン。

風呂に入ってもクンクンクンクン。

ずーっとそばを離れません。

ほかのこの匂いがするから気になるんでしょうね。 可愛いやつです。

蒼龍もちょっと機嫌悪い感じ。

抱っこしてなでなでマッサージしたら機嫌直してくれました。

2ぴょんともなんて可愛いの‼うさばかです。はい。わかってます。

沢山癒されたので、明日から製作頑張ります。

6月にはクリエーターズマーケットがありますので。

今回角がとれたのでレイアウト考えないと。

その前に委託先の物作らないと。

でも肘が治らない。
ああーまいった。