日にちがたつのが早すぎ… | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

うさフェスから1週間たってしまっている…(;´д`)

片付け以外は休んでました。

いいかげん動かないと。

その前にうさフェスの事書きたいと思います。(おそー!!!!)

うさフェスは前日からの会場設置があるので、いつも2泊するんです。

設置の日は色々考えながら置くので結構ぐったり。



今回は一人1ブースにしたから広々です。

なのに、高さ出しちゃってちょっと反省。

お客様と話しづらかったので、次回は考えないと。

とりあえず次の日に備えDEARさんと肉!!食べに。



ウキャー

贅沢だわ。

これも遠征のお楽しみです。

そして、うさフェス1日目。

たーっくさんの方に足を運んでもらって手にとってもらえて嬉しかったなあ。

きくちゃんマットも1日目で完売。

数が少なかったのもあるけど、キクちゃんマルちゃんが来てくれたのもあると思います。

写真がなくて残念。

キクちゃん、マルちゃんありがとう。

1日目の夜はうさ友さんたちとご飯。

たのしかったー。

2日目は少し落ち着いた感じで、私も回りのブースを見ることが出来ました。

散財しそうだからいろんなの我慢しましたよ…(;´д`)💦

無事に2日間終わることが出来ました。

来てくれたお友だちありがとう。



Aちゃん、Mちゃん、ATちゃん。
今回もありがとう。
楽しかった。



可愛いうさちゃんたちです。

いつも思うけど、写真もっととっとかないとダメだ。

ナデナデさせてくれてありがとう。



名刺とおやつありがとうございます。

もうほとんど食べちゃいました。ぺこ

おいしかったです。

ありがとうございました。



帰りはマリンウォーク横浜へ。

うちのこクッションで撮影しまくり。

すごいいい感じ。



新幹線に乗る前にハンバーグで打ち上げ。

あっという間の3日間でした。

次のうさフェスも出展出来ればしたいなと思ってます。

もっとうさ飼いさんに喜ばれような物作りたい。

きくちゃんマットも沢山持っていけるように少しずつ作ろうと思ってます。

他にも便利だろうな~って自分が思ってるものとかあれこれ。

次は6月にクリエーターズマーケットがあるので、それに向かっての制作になります。

あと、委託先にも納品しないと。

頑張らないとね。


3日間いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございました。

又会える日を楽しみにしてます。好