もう6月に… | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

気がつけば6月です。

4月末からいろんなことがあって、blogに書きたいけど写真の整理も追い付かず…。

名張にうさんぽオフ会に参加したり、

うさともさんが名古屋に来たり、

高山に行ったり…。

とにかく楽しいし、製作にもはげんで
忙しい5月でした。

今はクリエーターズマーケットに向かって作ってます。

日々の食生活の見直しもしてまして、
製作と家事に追われてしまってます。





食事はこんな感じ。







がま口たちはこんな感じ。

ほぼ納品しちゃったので、手元にはありませんが…。

なるべく並べられるように頑張ります。


いつも一緒のさかなやさんも新作できてますよー。







今回は器もあるようです。

頑張ってますよ。


クリエーターズマーケット
ポートメッセ名古屋
6月18、19日
3号館 ブースNO Dー148、149

よろしくお願いします。