今年も早い。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

今日はもう6日ですね。

ついこの間カフェで遊んでたのに…。


皆でマフィアチックに撮ったよ。


みぞれちゃんとは極妻な感じ。


ダイアちゃんおとなしかった。


小梅くんは飛龍にめっちゃくちゃ優しい。
ボーイズラブ?なんて言われてた。




お正月限定のメニュー。

2日間楽しかったなあー。

あれから、ティアラの製作とびょーんって伸びるパスケースホルダー作ったよ。



ティアラはまだまだ作ります。

只今『きくちゃんマット』制作中


彼がきくちゃん。

Facebookでこのマットでくつろぐ姿をよく見せてくれています。
と言うかほぼ毎日見てたから、きくちゃんマットって言えば分かるようになって。

この度正式にきくちゃんパパの了解を得てこのマットはきくちゃんマットと呼ぶようになりました。

きくちゃん。よろしくね。

きくちゃんの妹のまるちゃんも気に入って使ってくれてます。

ほんと作ったものとして嬉しいです。

また製作の行程を簡単にご紹介したいと思います。