今日はカフェへ。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

1日は近くの氏神さまに飛龍と旦那さんと3人でおまいりに行ってきました。

簡易お節を作ったので、1日ずっと食べてました。



2人の実家とはLINEカメラで顔を見ながら挨拶しました。

今は便利になって、お互いの顔が見れるから嬉しいですよね。

落ち着いた頃に里帰りしないとなあ…。


今日は、うさぎとカフェさんの福袋を買いに行ってきました。


飼育福袋は5千円のがすでに完売。

後は1万と2万円の福袋が残ってたから、1万円のをゲット。

限定のマグカップやフード、遊ぶかじりようのグッズやカフェの入場回数券やグルーミングチケット、牧草チケット等々めっちゃ盛りだくさん‼

今年から爪切りやグルーミングこまめにしてもらおうと思ってたからすごくお得です。

これは来年も期待できますね。

旦那さんは初めてカフェで遊んだんですが、色んなうさぎさんを見ることができて楽しかったようです。

私よりうさぎ好きかも。

マグカップも気に入ったようで、明日から使おう~♪って言ってます。

カフェのこと気に入ってくれてよかった。

今日は知り合いのうさぎさんのせいくんがいたので、一緒に写真とりました。


せいくんめっちゃ可愛い。

なんとも言えない柔らかい雰囲気の男の子なんです。イケメンです。

今作ってるティアラのモデルもしてもらいました~。

めっちゃ似合ってました。

そちらの写真はヘイフェスで飾ろうと思ってます。だから、今は秘密。

明日、又知り合いのうさちゃんたちが集まるので、明日もカフェに行こうと思ってます。

明日も楽しみだ。