1週間ほどお互いの実家に帰省してました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。



投稿写真




投稿写真

1週間ほどお互いの実家に帰省してました。

いつも実家の家のこと色々やって帰ってくるので二人とも疲れてます。

飛龍も移動で疲れてます。

でも、美味しいもんは沢山食べましたけど



少し前DEARさんにオーダーしていたうちの子チャーム。

ポップで可愛いので鞄も新しいものにつけることにしました。

めっちゃお気に入りです。
ありがとう。✨


私も頑張らなきゃ❗

ただいま大掃除中。
スッキリさせて、物作りに励もうと思います。