うさぎとカフェに行ってきました。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

ようやくう散歩バック等々が完成したので、

うさぎとカフェさんに飛龍のグルーミング

もしてもらおうと行ってきました。

置いたところ撮ってくるの忘れてましたえー

がま口キーホルダーは中でもオリジナルで作ったから……また今度UPします。

グルーミングは自分でしてたけど、
とりきれてないような気がして今回はお願いしました。



じーーーーーーー。


むーーーーーー。


ほら、顎のしたもするよー


うえーーーーーー(;´д`)💧


めっちゃとれました。すげ~

やはりお願いして良かった。

その後女装した飛龍。



俺に何させんねんモカ*ぴき

ちょとご立腹でした。


カフェの雑貨コーナーがすごく変わっててびっくりしました。
私のものを置いているとこも広くしていただいてて。
扉の近くになったから、帰るときのでも見ていただけたらなと思います。


うでの方は整骨院へ治療に通い治していこうと思ってます。
今週はもの作りはお休みして休ませます。

まだ、がま口でタバコケースや眼鏡ケースキーホルダーと作るものが沢山あるんですが、腕が限界で……。

ああーでも作りたい󾬆うう