ちょこっと愚痴 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

ここのとこ忙しく過ごしてて、
足首や肘を痛めてしまってます。

家事もおろそかになりつつあって……。

でも、作りたいものも沢山あるから、
どうしても後回しになってしまいます。

いろんなことちゃんとできてる人って
どうやってるんだろう。

ずーっと動いてるのかな?

まあ、あれこれ考えても仕方ないので、
出来ることから頑張ります。

調子が悪かった飛龍はすっかり元気で
ますます私にベッタリ。



元気をもらってます。