うさフェス行ってきました(*^^*) | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

24日の横浜で開催されたうさフェスに行ってきました。

色んな方とお話しできて良かったです。

普段人前に出ることが苦手なんで、かなりのテンション高い感じで話してしまって、
失礼がなかったか家に帰ってから落ち込んでおります。
この場をお借りして不快に思った方がいらっしゃったら謝りたいと思います。

すみませんしょぼん

長距離の移動と人混みと帰りの新幹線で地震の影響で停電になってしまい、新幹線が止まると言う驚くおことがおこっていましたが、
飛龍は落ち着いた様子でいました。

家に帰ってからも体調を崩さないか心配でしたが、私より彼は平気だったようです。

付き合ってくれてありがとう(*^^*)



会場で沢山の方と交流できて良かったです。

落ちついたら名刺交換させていただいたかたのブログに遊びに行こうと思ってます。

おみあげも沢山頂いてありがとうございました。

飛龍もとっても喜んでいました。

写真は後日アップしたいと思います。







Android携帯からの投稿