うさフェス | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。


今週の土日はうさフェスですね。

我が家の状況はというと…

段ボール荷ほどきは9割ほど終了。

後は、ネットを工事してもらうのと

下駄箱の搬入。

ぐらいで完了です。

配達ものと工事は時間がかかるから仕方ありません。(´□`。)

なもんでAndroid携帯でのブログは書きにくいです。

パソコンよく使ってたんだなあって実感しました。

こんな感じで途中なんですが

うさフェスにはぜーーーったい行きたいと

お願いして、愛うさ飛龍と行くことになりました。

ブログで知り合いになれたうさ友さんに

会えると嬉しいです。

チープな飛龍カーでうろうろしてますので、

気づかれたらお声かけお願いします(*^^*)









Android携帯からの投稿