うさフェスで出会ったうささん達 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

うさフェスからもう9日も経ってしまったんですね・・・。ふう


先週にネット環境がようやく整って、


パソコンの設定などいろいろ時間がかかってしまいました。(;^ω^)


なんせサクサクとできるほど知っているわけではないので、


ネットなどで調べながらやっとりました。


ほかの方はとっくに載せていて、


その内容を見て楽しんでいました。


今日写真の取り込みもできたんで、ようやくであったうささん達を


ご紹介したいと思います。おそ~~・・・おじぎ



-お手製なもの- ~oteseinamono~-あにちゃん

こちらはベイちゃんとアニちゃんです。

はにちゃんも来てたんだけど・・・・。

写真撮り忘れてしまいました。反省


美人さんなんですよ~~~


haniママさんの子たちは本当に人懐っこくて

表情豊かな可愛らしい子達です。

相変わらずの癒し系でした。



-お手製なもの- ~oteseinamono~-ももぢくん
お目目が大きいももぢくんです。

最高に可愛いドアップが撮れました。ステキ

まん丸いお顔がたまりません。

撫で心地も最高ですよ。akn



-お手製なもの- ~oteseinamono~-フクくん

こちらは男前のフクくんです。

ハーネスがよく似合うイケメンです。

うちの飛龍もフクくんみたいに

かっこいいうさぎを目指してます。

バシバシ撮ってしまいましたえへ



-お手製なもの- ~oteseinamono~-バターくん
はじめましてのバターくんです。


なでなでさせてもらって、

めちゃ可愛かったです好


ハーネスもとっても可愛かったですよ。


これからよろしくお願いします。



-お手製なもの- ~oteseinamono~-ぷりんちゃん
こちらもはじめましてのぷりんちゃんです。


写真の撮り方が悪くて、上からの画像しか


なかったです・・・・おじぎ

可愛かったなあ・・・・・・じゅるる


これからよろしくお願いしますね。



-お手製なもの- ~oteseinamono~-thank you
最後に、いただいた名刺とお土産です。


飛龍共々美味しくいただきました。


今回こうして新たに知り合えるきっかけを


作っていただいたのは、ブログでもぐるっぽでも


ピグでも交流のある「かえるさん」のおかげです。


自分からは話しかけれないのに


かえるさんを通じて紹介していただきました。


本当にお世話になりました。


ありがとうぬおぉぉぉ




たぶんお名前間違ってないと思うんですが、


もし違っていたらごめんなさい。



交流以外にも飛龍のお散歩や


会場内のことはまた後日書きたいと


思います。