ようやく消しごむはんこ完成 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

毎日暑いですねあつい

我家の飛龍くんもこの暑さにばててるようです。モカ*どんより

はんこの下絵を描いたまま彫ってなかったのを

ようやく完成させました。

$お手製なもの

$お手製なもの

$お手製なもの

うさぎさん&リスさんです。ウサギりす

消しゴムはんこって文字通り消しゴムなんで

机の上とかプラスチックの上などに置いておくと

くっついてしまったりするんですよね。ムムム

前々から保存方法をどうにかしたいと考えていて、

そこで思いついたのが、簡単な箱ですが作ってみました。

はんこのデザインもわかるし、ふたが出来るのでほこりも防げます。

あと、インク汚れもこの箱の紙につくので汚すこともありません。にこ

われながらいいものが作れたと思っているのですが・・・・。てへ

おじぎいかがでしょうか








ペタしてね      読者登録してね