たくさん作ったよ。 | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

毎日ほんと猛暑猛暑ですね~あつい

うさぎさんにとって辛い時期ですね。

飛龍もエアコンを入れているのですが、

それでも暑いみたいでゲンナリモカ*どんよりしています。

最近はエアコンとアイスノン両方使ってます。


この間のブログではたくさんのコメントありがとうございました。おじぎ

作っていてこうしてコメントを頂けるのは

すごく励みになります。

これからも素敵なかわいいものが出来るように

やった頑張ります



さてさて、有楽町フリマまであと4日になりました。

今週の土曜日4日に有楽町国際フォーラムで

「アート手作りフェスタ」に出店します。

この間のフリマから日にちがあまりないので、

毎日頑張って作ってます。

今回は前回出したものと、消しゴムはんこを出します。

デザインは前々からかきあげていたので

彫る作業と持ち手と箱を作ってます。

また何点か完成したのでご紹介したいと思います。

$お手製なもの
$お手製なもの
$お手製なもの
$お手製なもの
$お手製なもの
3cm各の小さいサイズバージョンです。


$お手製なもの
$お手製なもの
こんな表情しませんか?



小さいサイズのものはこったデザインのものは

なかなか彫ることが出来ないんですが、

ワンポイントにするにはちょうどいい大きさです。


たれ耳ちゃんとホトちゃんを作ってみましたが・・・・

かわいく出来ているでしょうか・・・・。なんかの物体

立ち耳ちゃんは得意ですが、

やはりたれ耳ちゃんは難しいです・・・。(〒_〒)ウウウ

たれ耳ちゃん特有の柔らかくてかわいらしい感じを

書きたいのですが、まだまだかなあ( ̄へ ̄|||) ウーム

消しゴムはんこは今回ここまでしか作れないと思います。

もう目が限界なもんで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 年ですよε-(ーдー)ハァ

あとはこの間の布で、フォトケース作りたいと思ってます。




今日は休憩がてら飛龍をなでなでしていたら、

いつの間にか寝てしまっていました・・・えー

気がついたら夕方でした・・・。

まあ、はんこは結構できましたし後はフォトケース作って

値札を作っていろいろ準備してって感じです。

がんばりま~す(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



ペタしてね   読者登録してね