きれいにしたのにね… | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

おはようございます。

最近作りすぎでとうとう首を痛めてしまいました苦笑

今朝はちょこっとましになったかなあってかんじです。

我慢しながら作ったら絶対適当に

作ってしまいそうなんで、

昨日は作り物はお休みにして

愛しの飛龍のお世話をすることに。

グルーミングしながら足の裏をみると

おちっこで黄色になってました…泣

「ごめん飛龍…こんなになってたんや…」

最近グルーミングしてなかったので、

足の裏気づいてやれませんでした。

早速グルーミングスプレーできれいにして、

ケージのなかも掃除しました。

今朝、ケージをみると…



「おーおはよー♪ええ感じや」

ん?じぃ~飛龍…いつもと居てる場所違うな。

ちょっこと退いてみ。



あああああああ怒

さっそくおちっこしてるやん…ガクリ

何ででしょうね(*_*)

新のにしたからマーキングかなあ。

またシーツかえないとなあ汗汗ガーン




Android携帯からの投稿