爪きりしたよ~ | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

月に一度の爪切りをしました。にひひ

はじめは爪きりが苦手だったんですが、

今は爪きり用ライトで血管がよく見えて切りやすいです。

$お手製なもの

ライト部分が小さいので、飛龍もまぶしくなく

使うことができます。

それに、グルーミングを何度もしてるおかげで

飛龍も比較的おとなしくしてくれてるので

危なくなく切ることが出来ます。ウサギ

足の先の毛もついでに整えて丸くするんですよ~うふふっ(*゜v゜*)

$お手製なもの

まあ、切ったあとは違和感があるみたいでなめなめしてますが・・・

$お手製なもの
なんやきもちわるいなあ・・・・
こうして体のケアをしたあとはご褒美におやつをあげています。


$お手製なもの

この間作った牧草クッキーです。

牧草がたくさん入ってるから繊維質も取れるし

おやつとしては最高かもしれませんニコニコ

体重もいつもどうりで何よりでした。やった









ペタしてね