うまくいかなかった・・・(´_`。)グスン | お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

お手製な物〜うさぎや〜 oteseinamono~

いろいろ手作りしています。



飛龍と蒼龍のことや作ったものの事など書いてます。

GW中は一日だけ飛龍をつれて散歩に行きましたが、

それ以外は普段のお買い物で外出するのみでした。ε-(ーдー)ハァ

まあ、人ごみが苦手なんで家にいるのはいいのですが

休みの日は旦那さんの食事の用意などしなければいけません。

といっても朝は作ってくれたりするので、お昼と夜だけ作るんですが、

毎食後の片づけが続くと毎日働いている気分になってしまって

昨日おとといと具合が悪くなって寝込んでいました・・・ブタ 

お子さんがいらっしゃる家族なんて毎日本当に頑張ってるなあって

尊敬してしまいます。うるうる

たった2人分の家事で疲れる私・・・・・・・・・・・軟弱ものです。



気分を変えようと、こないだから下書きしている絵をはんこにしてみました。

今回は消しゴムハンコで作ろうと思って、

100円ショップで売っていた消しゴムはんこ用を使って

みたのですが・・・・・。

まず、下書きから写したらぼやける( ̄- ̄;)

仕方ないのでそのまま彫る作業にかかったのですが、

柔らかすぎてデザインカッターが刺さりすぎ!!(゜ロ゜)ギョエ!!

修正しようとすればするほど線がゆがんでいき・・・・・

完成。

$お手製なもの-DVC00035.jpg

目が・・・・・・こんなはずではなかった( ´△`)アァ-

下絵とぜんぜん違うはんこになってしまいました。

気分を変えるどころかゲンナリしてしまいましたε-(ーдー)ハァ

もう何をやってもだめだと思ったので、片付けて飛龍の元へ

飛龍~~~~~逢いたい!

$お手製なもの
ん??どした??

すかさず抱き寄せてスリスリしました。

スキああ~癒される・・・。はい。親バカです

うさぎさんの体のにおいって癒し効果抜群ですドキドキ

今日は晩御飯を作らなくてもいいので、

このまま飛龍とのんびりしてま~~~~~~す。( ̄ー ̄)フフフ





ぐうたら主婦ですよ ぷぷ(≧m≦)







ペタしてね