夏野菜スイーツ♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら


夏です!!夏バテ中の方が周りにもチラホラびっくり

夏野菜で栄養補給も兼ねて今日のベビーマッサージのレッスンはかぼちゃ🎃

濃厚でまったりなかぼちゃババロアにしました♡

{5DF858AD-FC32-41D5-9AE9-079B010F08FE}
お砂糖は使わず、甘糀で♡♡

{F263E56C-32D0-4F3F-AC9A-756C36DF4E01}

夏野菜のかぼちゃまるっと一個分使って作ったのでとーっても濃厚です♡
{88E9D2F4-A398-4A93-BCF0-EF33B0CC27F9}
濃厚なかぼちゃのまったり感が味わえるババロアー♡

{27738BED-6B9C-46FE-AA43-A04A44613AD0}

上には豆腐クリームを乗せて♡♡

甘糀➕かぼちゃ➕豆腐で
夏バテに抜群のスイーツ♡

豆腐クリームはチアシードでもったりさせたので、美容効果もラブラブ

生クリーム不使用
バター不使用
白砂糖不使用♡♡
自然の甘さを大切に照れ照れ
子供に食べさせたいっ!!
そんな優しいおやつをリアンではお出ししていますラブラブ





ベビマ&ベビヨガ教室リアン

・お問い合わせはメールフォーム

・又は052-301-7075まで

・ホームページはこちら

・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106

・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加