ベビマ♡4か月から3歳の子まで裸ん坊♡ | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら

ベビーマッサージレッスン♡
リアンのベビーマッサージは年齢問わずで行ってます♡

昨日のベビーマッサージレッスンは4か月から3歳の子まで♡
触れ合いに年齢制限ありません♡♡
{871C53DC-C43D-4E9A-B3DE-B9274BAD53BA}
妹ちゃんと一緒にご参加の三歳のお姉ちゃん♡
ママにやって貰ったり、お人形さんにやってみたり、自分で塗り塗りしてみたりー♡
ママにやって貰う時の嬉しそうな顔が忘れられません♡♡
お姉ちゃんだって甘えたいよねっ♡
{AADE6675-A883-4409-9BF3-1A234D40D339}

ハイハイが止まらないSちゃん♡
ニコニコしながら思うがままに動く動く♡それについてくママ^ ^
動きたい時期は動かせてあげる、動きながらの触れ合いはとっても刺激になります^ ^
気持ちに寄り添う姿♡素敵でした^ ^
{61440EE5-AF24-48EE-A772-DE0E60FB08F8}

初めましての男の子が2人も♡
初めてのベビーマッサージに最初は緊張気味だった様子ですが、ママとの触れ合いにニコニコでした♡
{08F0D6ED-3632-4C0B-B395-084DCF5EF04B}

お声を出しながらとっても刺激を受けてるのが感じ取れた様子にラブラブ
初めましてのお二人とも4か月の男の子♡

まだねんね期なので、うつ伏せに挑戦!
ニコニコしたりお声を出したり、初めてのベビーマッサージにとても微笑ましい姿を見せてくれラブラブラブ可愛すぎましたラブラブラブ
{878D5F69-45AA-4FA4-8357-0281EB3751D6}

お写真ブレブレですが、お姉ちゃんと参加してくれたMちゃん♡
わんぱくに動き回る姿は相変わらず♡
でも時折戻って来て気が向くままにベビーマッサージ♡

ママとの触れ合いに年齢制限はありません♡

リアンでは色々な効果よりも
触れ合う事の大切さ。
それはとーーっても大切な時間だということ。

幼少期の触れ合いは今しかできない特別なもの。

触れ合いの大切さを知って貰い、今後の子育ての自信に繋がりますように。

そしてママにとって特別な時間でありますように。

ご参加ありがとうございました♡
来月のベビーマッサージは

ベビマ&ベビヨガ教室リアン

・お問い合わせはメールフォーム

・又は052-301-7075まで

・ホームページはこちら

・【住所】名古屋市中川区戸田2-1106

・現在募集中のお教室メニューこちら

友だち追加