とだ♡寺マルシェありがとうございました!! | 名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区 ベビーマッサージ・ベビーヨガ ‥リアン‥ 中村区・港区・蟹江町近郊 

名古屋市中川区戸田にあるお寺、『宝泉寺』でベビーマッサージ・ベビーヨガ体操教室『リアン』を主宰しています。
リアンの事、宝泉寺のこと、日々の子育ての事などを綴っています^ ^普段中々行く機会の少ないお寺でベビーマッサージやりませんか?

ベビーマッサージ・ベビーヨガ教室
⚫︎⚫︎Lien⚫︎⚫︎
リアンについてはこちら


昨日のとだ♡寺マルシェは大盛況でした♡
とっても暑くて、熱中症が心配でしたが、事故や怪我もなく^ ^
たくさんの方が足を運んでくださって、とても嬉しかったです♡
{2EED9268-C9F2-4EDC-A34A-B02DE1185F52}

キッチンカーと縁日ブースを外でやったので、いつもより賑やかで、長い時間楽しんで貰えたかなと思います♡

{25860F1C-3F36-4FA3-A282-7675A724727B}

イルソーレさんの石釜ピザ🍕かなりおいしくて、焼きたてのあっつあっ!!
かき氷も大人気でしたが、私はガッツリ派なので氷よりピザ!ペロリと二枚はいける感じでした♡
{2382928E-6575-4C38-BDDC-7814A37CAD0D}

即完売してしまったパンやにっこりのパン🍞次回は早くこないと!!
と意気込む声が沢山聞けました♡
{6FE97333-4064-4EF8-8DC5-CA1B7AF8B728}子供たちに大人気だったキッズネイルやキッズピアス、女子たちはるんるんでラブラブ
娘たちもちゃっかりやってました♡
{9B175ADC-363A-467B-842F-BF5AA267BB52}

ハトホルのブースは耳つぼやキッズピアスやメヘンディなど盛りだくさんですが、
丁寧で器用なこっこちゃん♡いっつも関心するくらい完璧にこなしています♡
{963401F7-3BC5-4288-891C-226B85BC0895}

娘はさくらんぼさんやシャルールさんでヘアアクセを買ったり、アイシングクッキーを体験したりかなり楽しんでくれていた様子♡


{7188845B-28EB-49A5-9834-A41C05FDE796}
私は外でこんな顔して必死でゲームコーナーをしていたので、中の賑わう風景をあまり見れませんでしたが、どの店舗も楽しんでくれたお客様の声が聞けて嬉しかったです♡
{08F39333-B506-4415-8679-283AF8E7F6A3}

私以上に頑張ってくれている実行委員のみんなおねがいおねがい
ウェブや広告作成など、全てを担当してくれているハトホルのこっこちゃん♡♡

マルシェの目玉!!連日イベント出店している多忙なパンやにっこりのなっちゃん♡♡♡♡♡♡

いつも可愛いヘアアクセやハンドメイド小物を飽きないテイストで作ってくれてるシャルールのみなちゃん♡♡♡

そして、いつも相方としてゲームコーナーやバザーを一緒にやってくれてるまりちゃん♡♡♡

本当に実行委員の皆に頼りきりの状態ですが、お陰で無事大盛況で終えられることが出来ました♡みんなありがとう😊

足を運んでくれた皆様。
わざわざ会いに来てくれたお友達。
手伝ってくれた家族。
実行委員の皆。
本当にありがとうございました照れ照れ

次回は春休み♡
また、沢山の人に助けてもらいながら、自分自身の反省点を考えよりよい形で開催できますようにニコニコニコニコ