女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬




にゃほ☺️




今日はリング練習してきました☺️
写真はナッシング



楽しく誰かと練習しましたとか
面白いし練習しましたとか
私はやらないと決めたのです。



プロレスはみんなが仲間であり
ライバルです。

目的を達成するまでは
そういった馴れ合いは
一切しません。
したくもない。


ただ、やっぱり一つ言えるのは
JTO練習は奥歯が深いし
自分から欲を持って
参加しないとおいていかれます。



プロの世界だから当たり前だけどね。



さて雫スケジュール一個追加します。



この20年越しの夢実現
っていうデビュー戦
かなり興味があります。





なんか今の社会に
みんなの人生に
必要な活気なんじゃないかな?
涙腺崩壊間違いなしですね✨



プロレスってその人の
人生が背景にあるから
面白いんだと思う☺️



その人の人生をリングで
どう表現するか?
これがプロレスなんじゃないかな?


人生はみんなが平等に持っている
最高のストーリー。



このストーリーをぜひ
見届けてほしい。



他スケジュールはこちら!



You Tubeチャンネルはこちらです。





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖