女子プロレスラーの雫有希です(◍•ᴗ•◍)❤
170センチ75キロの超大型女子プロレスラー
必殺技はデスバレーボム
ラリアットも得意ですᕙ( • ‿ • )ᕗ



プロレスを通じて善光寺大本願乳児院に
子どもたちを支援する
きらきら太陽プロジェクトの一員として奮闘中




全国心理業連合会認定プロフェッショナル
カウンセラー
米国催眠療法協会認定催眠療法士
浄土宗教師
ベビーシッター
多数資格を保持


皆様に夢の世界をお届けできるよう
日々頑張っております💖

雫有希のマル秘情報配信はこちら⏬









みなさん、新型コロナウィルスで
世間は大変ですが
いかがお過ごしでしょうか?



なんだか気持ちがどんより
してしまいますよね😰
そんなときはプロレス
をみたいけれど中止も
相次いでます。



ちょっとつまらないなぁと
思う方はこちらの無観客試合を 
見てくださいね💖




そして私のスケジュールですが
こちらです💖


3月27日金曜日
18時30分〜
後楽園ホール大会
JTOトーナメント開催




雫有希vs田村ハヤト







4月5日日曜日
JTO名古屋大会
13時30分開場
14時00分開始



わーい☺️
楽しみな名古屋大会✨✨✨✨✨
名古屋は本当に大好きな場所で
私のホームみたいなもの。






4月11日は…






4月18日土曜日
IMPACT13
11時45分開始
12時15分開場
vs INA







そして素敵なポスターが出来上がりました〜☺️


5月7日
JTO後楽園ホール大会
〜乱〜




何か楽しげなタイトル。




みなさん、ぜひ来てくださいね☺️



You Tubeチャンネルはこちらです。





雫の出演作品
雫のドキュメンタリー
〜青春マイルストーン〜







テレビ神奈川にて取材を受けました





日本テレビぎゃっぷ人に出演いたしました












2019年1月23日 日本テレビ シューイチ
【まじすか】のコーナーにてKAT-TUNの中丸雄一さんを鑑定させて頂きました。



2015年2月テレビ朝日モーニングバード
週刊人物大辞典にて紹介されました。




2012年9月17日
AERA【スポーツ 高学歴女子プロレスラー リングで炸裂】に掲載されました。



2015年
文部科学省後援日本フィランソロピー協会
まちかどのフィランソロピスト
特別賞を受賞

政治評論家であり
元宮城県知事 厚生労働省官僚
浅野史郎様より
表彰状を頂いたほか
当時文部科学大臣だった馳浩様より
【同じプロレスラーとして誇りに思います】
と感謝状を頂く。

浅野史郎様と撮影





ロータリクラブや
上智大学短期大学部等で
多数講演を行う。




他メディア出演多数💖