74回子供会 | 善福寺 東大阪 東花園 吉田

善福寺 東大阪 東花園 吉田

浄土真宗本願寺派紫雲山善福寺
大阪府東大阪市吉田6ー3ー2
近鉄奈良線東花園駅下車、北へ徒歩3分

仏事相談、葬儀、法事、月参り等お気軽にご相談ください。

石切 額田 枚岡 瓢箪山 花園 若江岩田 八戸ノ里 小阪 永和 布施 生駒 学園前 富雄

今月も第三日曜日の定例で始まりました子供会。



学習は子供たちに伝えたいことをわかりやすくと考えたプリントを使って

 

その回答を見て少し安心
 

なーんだ
 

皆、何が大切かちゃーんと解ってくれている






さて、この答えが変わってしまう「大人」には何が起こるからなのか???
私達が立ち返って足元を見直す必要がありますね。

この後工作の予定だったのですが
なんだか「思い切り遊びたい」オーラが全開で
(これは膨らませた風船が転がっているとそうなる笑)
風船を使ってのバレーボール


その後は古典的な椅子取りゲーム

 

この古典的ゲームも盛り上がる事この上ない!!


そして時間となりました。

今月も楽しい時間となりました。
ありがとうございました。

合掌