6月末のある日

大鈴佳花先生の佳花塾で

お世話になっている先輩であり

お仲間さんである

佐藤真砂子さん

ご自身の身体のメンテナンスと

ヴォイスナビゲートのセッションに来てくださいました。

 

 

 

真砂子さん、クラニオセイクラルを受けられるのは

2回目だったのですが

前回は遠くはるばる(?!)

長南町のほうまで来たくださったのですが

今回は千葉市のほうでの施術でした。

近くなったから少し楽♪と仰ってくださいました(笑)

 

 

真砂子さんは、『楽しい終活の専門家』としてご活躍されています。

 

終活なんて、私はまだまだ・・・。と思ってます?

私、実は実はノートまではいきませんが

必要事項をまとめつつあります。

 

義理の母が亡くなった時に

知らなかったことがありすぎて

結構大変で、右往左往しましたので

子供たちがそうならないよう

書き留めておけるうちに

いろんなことを書いてます。

 

 

私も書かなきゃ!と思われた方

お子さんがいらっしゃらない方

独り身の方

何をかいていいのかわからない!という方

 

まずは、真砂子さんのブログをチェックしてみてくださいね。

無料メール講座はじめ

いろいろな講座、ワークショップをされているので

ご自身で「これ!」と思うもの

ご覧になってくださいね。

 

 

 

 

 

今日も一日絶好調~虹

 

 

 

ご提供中メニュー

【ヴォイスナビゲート】

自分の発している「声」を「色」に変換し、

色の波形から今の顕在意識と潜在意識を分析します。

発した声により「本当の自分」や

得意分野などもはっきりとわかってきます。

王冠1詳しくはこちら

 

【オーラ・チャクラリーディング】

自分の今現在の状態を知り

どうしてこんな状況になっているのかを認識し

改善できるところ、すべきところは改善し

望まない未来を回避し

生まれる時に決めてきた

本来の人生、あなたが『望む人生』を

歩んでいけるようにする。

王冠1詳しくはこちら

 

【クラニオセイクラル】

更年期で身体がだるくて重くて思うように動かない、
理由もわからず心が凹み自分にダメ出しばかりしている。
いつも不安でいっぱい。
王冠1詳しくはこちら


 

 

 

 

◆◆【講座】自分改革コースは内容見直しのため休止いたします。

 今しばらくお待ちください。◆◆

 

 

 

 

◆今井紫満(いまい しま)

詳しいプロフィールはこちらから

 

王冠1お申込み・お問合わせはこちらから右矢印お申込み・お問合せフォーム

 

王冠1問い合せだけしたいのよー!というかたはこちらから右矢印問い合せフォーム