自分にはなにもいいところがない

自分の長所がわからない

 

そんな、自分自身がわからなくてお困りの方へ

 

ヴォイスナビゲートのご案内です。

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

●ヴォイスナビゲートとは?

 

 

自分を知るツールやサービスはたくさんありますが

ヴォイスナビゲートは

自分の「声」で、名前をパソコンに向かって

10秒間連呼するだけで声を「色」に変換し、

色の波形から、今の状態を心とからだの両面からと

顕在意識と潜在意識の両面から分析できるツールです。

発した声により「本当の自分」や得意分野、かくれた才能なども

はっきりとわかってきます。

 

私は以前は、人前で話すことが苦手でした。

ですがこのヴォイスナビゲートで

自分の得意とするところが

「言葉」を発することと「人を癒すこと」だとわかり

今では人前で話をすることが大好きになりました。

 

自分の声を自分の目で確認でき

それを最大限に活かせるサービスです。

 

 

私のヴォイスナビゲートの特徴

 

まずは自分の名前を10秒間連呼し、色と波形で見ていきますが

そのあとは、カウンセリングをしながら

あなたの自信につながる特徴や強みを一緒に探していきます。

 

自分には「絶対にムリ!!できない!!」と思い込んでいたことが

実は強みだったりするんです。

じゃあどうして、自分の特徴や強みを今まで認めてこれなかったのか?

 

それには必ず原因となる「記憶」があります。

それを思い出し、間違った思い込みであったことを確認しながら

自信を持ってこれから先、進んでいけるよう

その方だけの自信となる言葉や、短い文を作り上げていき

作り上げた言葉を再度10秒間ヴォイスナビゲートに入れていきます。

 

最初のお顔とは見違えるほど目がキラキラし

「自分にはできる!!」という想い・自信を持つことができます。

 

 

 

こんな方におすすめです

 

人生の岐路に立っているかた

選択に迷っているかた

自分で何がやりたいのかわからないかた

本当にやりたいことなのか不安

やりたいことがあるけれど、自分にできるか不安

どんなところに就職すればいいかがわからない

自分の長所がわからない

自分がきらい

自信がない

自分の声がきらい

自分の特徴を知りたい

優位な感覚器官をしりたい

何かを決めるとき何を頼りにすればいいか知りたい

屋号を決めたいけど何を入れたらいい?

 

 

ヴォイスナビゲートの内容

 

お申込みフォームより、お申込みいただき

対面またはオンライン(zoom)にて

セッションを行います。

 

自分が望むイメージや「Aさんのようになりたい!」という想いを

持ってセッションにのぞむと時間を有効に使えます。

 

◆ヴォイスナビゲートの流れ

1.対面/zoomともに、パソコンのマイクに向かって自分の名前を10秒間連呼します。

2.専用のヴォイスナビゲートソフトにより、声が色と波形に変換されます。

3.色と波形を一緒に見ながら、今の心と身体の両面からと、顕在意識と潜在意識の両面から分析しお伝えしていきます。

4.カウンセリングしながら、あなただけの鍵となる短い文を作り上げていきます。

5.再度、作り上げた短い文をパソコンのマイクに向かって10秒間連呼し、色と波形を出します。

6.色と波形の写真をお撮りし終了となります。

 

◆ヴォイスナビゲート(60分~90分)/18,000円

 ※消費税はいただいておりません

 

お申し込みはこちらから右矢印お申込みフォーム

 

 

お客さまからのご感想

 

◆K.M様
今日は本当に素晴らしい体験をさせていただきました。
私に『カリスマ』の要素があったとは驚きでした。
でも、ニヤニヤしながらまんざらでもない感じです。
今日の紫満さんとのお話、まさしく潜在意識。
A先生が言う潜在意識を変える「毎朝の寝起きや寝る前に
自分の人生が簡単に変わった想像をする」
早速今夜から実践をします!
私、限りなく変態に近い妄想族になりま~す(爆笑)

でもやっぱり紫満さんは普通じゃない。
〇〇を夢見る私の事をズバリ当てるなんて凄すぎ!!
何より今日の体験は、私に自信をつけさせてくれる貴重なものになりました。
上辺でもタテマエでもなく、紫満さんの秘密兵器最高です!
自分の潜在意識は見えないし、わからないから
それを確認して知ることができる事が素晴らしいです。

絶対におすすめです!!!

次回お時間がありましたら、ぜひ〇〇さんもお願いできますか?よろしくお願いします。
〇〇さんにもおすすめさせていただいても良いでしょうか?

【●●ゴールド▲▲】(←女子プロレスラーのリングネーム的(笑))
今日から潜在意識にフォーカス生活始めます!
紫満さんとの合言葉「パラダ~イス♡」を口ぐせに^^
紫満さんとのご縁に、心から感謝です。
 
◆B様
セッションありがとうございました。
潜在意識の裏づけが見れて本当に嬉しかったです。
私ってそうだったんですね!って♡
この1時間がかけがいのない時間になりました。
紫満さんの穏やかで落ち着いた語り口調に癒され
背中を押してもらい、勇気と自信がいただけた気がします。

本当にありがとうございました。
また是非よろしくお願いします!
◆Y.I様
紫満さん

ヴォイスナビゲートセッションをありがとうございました。

 

初めて聞く?

初めての体験ですので

 

ちょっとドキドキもしましたが、紫満さんの

優しい誘導で、スムーズに出来て、ホッとしました。

 

自分の発した声が、自分の中の自分に伝えてくれる。

言葉にするのは難しいけれど、

 

本当の自分の立ち位置と、本当の自分の姿を

 

自分の声が

自分に教えてくれる?

 

見えない潜在意識に向かって、

喝を入れてもらったようです笑笑

 

今のままで、十分、カリスマ性があると言って頂きありがとうございます。

心に、小さなかさぶたがあり、

その傷がたまに痛むので、少し、臆病になってました。

 

 

でも、紫満さんのセッションを受けて、本来の私に戻ります♡

 

受けなければわからない、この感覚と、感情。

 

本当に、沢山の方に進めたいと思いました。

 

経験しないとわからない心地良さ。

 

あの後、二時間も昼寝しちゃいました。

 

もう、夢一つ叶えました笑笑



 

私はこのヴォイスナビゲートを体験するまでは

自分が人前で話すなんてとんでもない!!!

と思っていたんです。

そして、自分の想いを言葉に出すことが

とても苦手だと思っていました。(思い込んでいました)

 

でも、何回やっても、誰にセッションをしてもらっても

私は「言葉」に強みがあると出るんです。。。

最初は、信じられなかったです。

でも日々お客さまや信頼している方から

「紫満さんの声はいいね。その声をもっと活かした方がいいよ」

「紫満さんの言葉はスッと心に入ってくる」

「紫満さんの言葉選びは、気持ちを癒してくれる」

とのお言葉をいただき、能天気な私は

「そうか。それならちょっと人前で話すことをやってみよう!」

と思い、そこから「プチ☆セミナー」を開催していきました。

 

そして、長福寿寺で行われるゴールデンウィークのイベントで

【講演会】として、大勢の皆さまの前でお話をする機会をいただき

やりきりました。

 

自分一人では、自分のことはなかなかわからないものです。

自分のコンプレックス、短所だと思っていることが

実は長所であり、人さまのお役に立てることかもしれません。

それを見つけられるのが、ヴォイスナビゲートなのです音譜

 

ヴォイスナビゲートで自分再発見していきましょう!

 

 

 

 

「声」で自分の本心や強みがわかる

  【ヴォイスナビゲート】詳細

 

 

お申込みフォームより、お申込みいただき

対面またはオンライン(zoom)にて

セッションを行います。

 

自分が望むイメージや「Aさんのようになりたい!」という想いを

持ってセッションにのぞむと時間を有効に使えます。

 

◆ヴォイスナビゲートの流れ

1.対面/zoomともに、パソコンのマイクに向かって自分の名前を10秒間連呼します。

2.専用のヴォイスナビゲートソフトにより、声が色と波形に変換されます。

3.色と波形を一緒に見ながら、今の心と身体の両面からと、顕在意識と潜在意識の両面から分析しお伝えしていきます。

4.カウンセリングしながら、あなただけの鍵となる短い文を作り上げていきます。

5.再度、作り上げた短い文をパソコンのマイクに向かって10秒間連呼し、色と波形を出します。

6.色と波形の写真をお撮りし終了となります。

 

◆ヴォイスナビゲート(60分~90分)/18,000円

 ※消費税はいただいておりません

 

お申し込みはこちらから右矢印お申込みフォーム

 

 

 

 

その他ご提供中のメニュー
王冠1現状を変えて自信と「生きる喜び」をとり戻す右矢印オーラ・チャクラリーディング
王冠1今までの自分から脱却し自分史上最幸の人生へと再出発させる右矢印【講座】自分改革コース

          ◆◆【講座】自分改革コースは内容見直しのため休止いたします。

                今しばらくお待ちください。◆◆

王冠1身体が重くてだるい、心はモヤモヤ右矢印クラニオセイクラル

 

 

 

 

 

王冠1お申込み・お問合わせはこちらから右矢印お申込み・お問合せフォーム

 

王冠1問い合せだけしたいのよー!というかたはこちらから右矢印問い合せフォーム