焼きそばは焼かなくてもできる!美味しく作る裏技とコツ | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。



焼きそばって、焼かなくても作れるのは知ってる???

お皿に重ねて乗せて、レンチンすればできちゃいます


重ね方がポイントで、

しっかり火を入れたいお肉は1番下、



続いて麺、



最後に、シャキシャキ感を残したい野菜を乗せて、



粉末ソースをかけたら、



あとはレンジにお任せです


 

レンジで作った焼きそば、美味しそうでしょーーー😃




詳しくはYahoo!ニュースで記事にしているので、よかったらチェックしてね


早く知りたかった!焼きそばは焼かなくても作れるSNSで話題の電子レンジでつくる驚きのレシピと裏ワザ