レンジで「菜の花とベーコンのスパゲッティー」を作る裏技 | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。

ねね、レンジでスパゲッティを茹でるのって、

時短簡単でいいよね

味付けも一緒にできちゃうから、アレンジも無限です


例えば、菜の花とベーコンのスパゲッティーの場合、

麺つゆとオリーブオイルも入れてレンジ加熱

麺があと一歩のところで、


菜の花やベーコンの具材も入れれば、

とっても簡単に、和風スパゲッティーができちゃいます

私個人的には、スパゲッティーはレンジの方が、

もちもち感とぷりぷり感があって好き


詳しくはYahoo!ニュースで記事にしているので、

よかったらチェックしてね


レンジで出来るなんて驚き!菜の花とベーコンの和風スパゲッティーのレシピと吹きこぼれを予防する裏ワザ