【レンジ1発】アラビアータうどん | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。



https://www.instagram.com/reel/CmDBOaPsqFa/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


【レンジ1発】アラビアータうどん

▶︎やる気アップ、美肌、ストレス緩和

 

--------------------------------------

 

こんにちは

気象予報士&食養生研究家のお天気ママです

 

12月12日月曜日の東京は晴れて、

朝の気温は5.8℃まで下がりました

 

今年も残すところあと3週間、ほんとに早すぎる、、、

 

今週は、気温のアップダウンは大きくて、

明日火曜日は真冬並み、そのあと少し上がるけどまた下がったりなど、

変化が大きくなりそうです

 

体調管理には気をつけてくださいね

 

 

さてさて今日のレシピ、

忙しい師走におすすめのレンジ1発のアラビアータうどんを紹介します

 

トマトソースが美味しいアラビアータ

パスタも美味しいけど、

もちもちのうどんで作っても美味しいよ

 

なにより、レンジ1発なので、

ママのお昼ご飯、部活前の息子くんなどにおすすめです

 

 

▶︎玉ねぎ、ニンニク、唐辛子は、

やる気アップと血流促進

 

▶︎トマトは、美肌と肌荒れ改善、

ストレス改善効果があります

 

 

忙しい、気温差が大きい、感染症が流行るこの時期におすすめです

 

 

--------------------------------------

 

 #アラビアータ #冷凍うどん #うどん #レンジ1発 #アレンジうどん #アラビアータうどん #美肌レシピ #トマト煮 #トマト缶 #時短レシピ #時短 #簡単 #節約レシピ   #フーディーテーブル  #nadiaartist  #nadia #節約  #クラシルショート #美肌  #美肌レシピ  #mycook365 #おうちごはん #おうちごはんlover  #cookingram  #クッキンググラム #作り置き #作り置きレシピ #foodietable #手作りごはん #レシピブログ