<br>ぽかぽか陽気になった、日曜日。<br>息子の保育園のお友達家族と、お花見をしました。<b | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。


春らしい日和になった、月曜日。

私のレシピ監修の、『4コマレシピ』の公開となりました。



月ごとに、4月は新玉ねぎ、5月はアスパラとテーマの旬野菜を決めて、
4コマでできる簡単で、美味しいレシピを紹介しています。

たとえば、
●新玉ねぎをレンジでチンして、
 ミートソースをのせて焼くだけの『まるごと焼き』
●新玉ねぎをスライスして、
 ツナとパクチーを合わせた『アジアンサラダ』




メニューに悩んだときには、短時間でできるので、
重宝すると思います。
毎週月曜日更新で、レシピは増えていきますよ!!!


そうそう、ページの中にキャラクターママがいます。

さて、似ているか?似ているか?
実物より、若いか?可愛いか?

チェックしてくださいね。


お天気レシピ『4コマレシピ・index』
http://recipe.bioweather.net/4koma/