ゴーヤと豆腐の炒めカレー | お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

お天気ママのこころとカラダがよろこぶごはん

気象予報士&薬膳家&2児のママ
簡単でこころとカラダがよろこぶごはんを紹介します。


8月15日、今朝も東京は強い日差しが照りつけ、
午前10時の時点で31.5度もあります。

この暑さは、来週も続きそうです。
夏バテしないように、しっかり栄養をとりたいですね。


さて、WEBサイト『お天気レシピ』の、
ゴーヤ料理を更新しました。

今週は、ゴーヤと豆腐の炒めカレーです。



ゴーヤのしゃきしゃき感と、
苦みで、食欲が落ちるこの時期でも、
さらっと食べられますよ。


ぜひぜひ試してくださいね。

お天気健康コメントも更新しています。
お天気レシピ|トップページ