白いオカメインコ探しています                 ハコベのその後 | 元気印

元気印

迷子オカメインコ
にぼし君を探しております。

白いオカメインコのにぼし君を
探しています。
ご協力宜しくお願い致します🙏
#迷子のインコ
#迷いインコ
#インコ迷子 
#オカメインコが迷子です
#拡散希望




以前・・・

爆笑ハコベの種を採取してみようクローバー



下矢印下矢印下矢印下矢印実験をやっていました! 下矢印下矢印下矢印下矢印



結果が出ました。ドキドキキョロキョロ


結果は・・・ちょっと早かった🤣🤣



もうちょっと時間をかけてから結果を出すべきでしたね😅💦


まだ早くて実が種になっていない物が多数ありました〜びっくり



しか~し!! はじめてにしては上出来の結果ですかねおねがい

ソコソコ集まってた!




こんくらい採れましたラブ

まぁまぁ上出来じゃないwww?


っでも今回実験してみて、

一番良かった種の採取方法は、

これでしたびっくりキョロキョロびっくり



一つずつ実から種を採るてへぺろ


これが一番きれいに採れたかなぁーと感じます。

一つずつ採った方


完全に熟してない状態の物が多かったけど。時間があればこの方法が一番良いのかもと言う結果🤣🤣🤣



以上ハコベの種を採って見ようでした✨


お友達にも無事に分けてあげることが出来たよラブ

よかったぁ~♥♥♥


お友達もハコベ食べれるね愛







#ハコベの種

#ハコベ

#採取

#早かった

#結果