【拡散希望】#白いインコ探しています #迷子インコ #迷い鳥 #インコの迷子 R6−2 | 元気印

元気印

迷子オカメインコ
にぼし君を探しております。


訪問いただきありがとうございます😆

😄イイね 🖋️コメント リブログ

感謝しております🤩🙏






R5年9月21日より、

お友達のオカメインコちゃんが迷子になっております。

あれから、6ヶ月。まだまだ探しております。







ホワイトフェイスのオカメインコ(ホッペにチーク無し)

白ベースにグレーの模様の男の子です。


⚠️模様が特徴的で、にぼし君だったらわかりやすいと思います。




当日の9月21日は風が強く、

南南西の風だったようです。( ← 過去の天気情報 )

(これは私の推測ですが・・・大阪より上にいるんじゃないかな?と想像推理しております。京都辺りにいるのかなぁ〜?    な〰んて思ったりもしております。)




迷子ペットの掲示板「Searily」

サーリィに掲載中です!!

https://searily.jp/info?id=1042 




ペットの迷子検索.com

掲載中です!!

https://www.maigokensaku.com/community/postid/978 


どこのサイトからも拡散出来ます。ありがたいです。

皆様、ご協力ありがとうございます。



チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップ




沢山の方にニボチャンの事を知っていただける様 
祈っております。

(大阪にいるとは限りませんので、広範囲で捜索中です✨)

情報がございましたら、是非ご連絡お待ちしております。
些細な情報でも全然大丈夫です。




【拡散】宜しくお願い致します🙏🙏🙏 

ニボチャンに届きますように!!
ロスト中の家族の子がいらっしゃる方々に勇気が届きますようにビックリマーク







#オカメインコ迷子
#ロストインコ
#オカメインコ
#迷子ペット
#ホワイトフェイス
#拡散希望
#行方不明
#迷い鳥
#迷子
#保護
#インコ
#ロストペット
#迷いインコ
#白っぽいインコ
#ベランダ
#公園
#インコが迷子
#インコ迷子
#ロスト