増えたの増えた!!ワッサワサ               #オカメインコ探してます | 元気印

元気印

迷子オカメインコ
にぼし君を探しております。

ハコベって凄いなー

インコちゃんの大好きなハコベが・・・


もうティンカーベルの大きさだったら 森じゃん爆笑

ってくらいワッサワサクローバー

3人で食べきれないね〜🤣🤣🤣



それではティンカーベルの森 どうぞビックリマーク

ハコベワッサワサwww

ハコベって色々な効能があるみたいおねがい

調べて見ました!!

色々効きそうだ

見分け方が載ってたおねがい

見分け方


⚠イヌハコベは注意かなぁーーー

お友達に言ったら、欲しいってびっくりびっくりびっくり

雑草だよ笑い泣きあせる


んじゃー種を採ってみようかはてなマーク

どぉやって🤣

ちーーーちゃいんだけど・・・種😅

弾けちゃうんだけど・・・😅😅

これで行けるか?🤔🤔🤔

どぉかなー爆笑 初めての試みですwww




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

オカメインコのにぼし君を探しております。


#オカメインコ
#迷子
#行方不明
#拡散希望

#ハコベ

#インコ

#効能

#森