柿ジャム&一口パイ♬ | MIEの気まぐれGardening Diary

MIEの気まぐれGardening Diary

日々のガーデニングのことや、ドライフラワー作り、
それを使ってのアレンジ関係などを載せています  
多肉植物も癒やしです

こんばんは(*^ー゜)




去年、主人の実家から柿を沢山送ってもらっていた時、柿ジャムを作っていましたニコ



思わず美味しくできたので、パン食の時にはトーストで食べていたんですが、ギョウザの皮が残っていたので、ジャムを包んで揚げてみましたカナヘイ花



一口パイですね~おんぷ



シナモンシュガーを振りかけて食べたらGOOD。でした(≧∇≦*)




娘の入れてくれた紅茶にぴったりでした~
☆フォートナム&メイソンのロシアンキャラハン
写真撮るの忘れた~アセアセ



明日からお天気がよくないみたいなので、風邪などひきませんように!!