毎年作るおぜんざい♬ | MIEの気まぐれGardening Diary

MIEの気まぐれGardening Diary

日々のガーデニングのことや、ドライフラワー作り、
それを使ってのアレンジ関係などを載せています  
多肉植物も癒やしです

こんにちは(≧∇≦*)




昨日から今日にかけてめちゃめちゃ寒さが~…厳しくなっていますね~!!ガーン




毎年、年末に主人の実家からお餅を届けてくれるんですが、それを見て主人は、「またおぜんざいが食べたい」と決まって言います!!




ばたばたしていて作りそびれていたので、
今朝作ってみました~キラキラ



塩昆布をきらしていたので、おにぎりに使うカリカリ梅でお口直し~☆




正月明けから直ぐに三連休だったのが終わり^^;
明日から仕事、頑張らねば!!




娘が沢山の花を持って帰ってくれるので、いつもリビングが華やかです(^з^)-☆


満開のユリさん♬





大好きなフリージアカナヘイきらきら
めちゃめちゃ嬉しい音符




素敵な一日を~★☆(*´з`*)☆★