わたしの2017年のおみくじ! | MIEの気まぐれGardening Diary

MIEの気まぐれGardening Diary

日々のガーデニングのことや、ドライフラワー作り、
それを使ってのアレンジ関係などを載せています  
多肉植物も癒やしです


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・





今日から仕事始めの方多いと思いますが、今年一年、幸せ多き年でありますように!!



今ふと思ってAmebaのおみくじをひいてみました~



ヤッターsss
大吉カナヘイきらきら
何でも一番な年ににりそうてへぺろうさぎ
願い事 気づいたら叶ってるキラキラ

良いことは信じる事にしてみよう音符♪




二日前の夕焼け夕焼け
とっても綺麗でした~キラキラ
手賀沼の向こうに、富士山が見えているんですが、鉄塔と重なっているのが残念…


















夕焼けを見るの大好きです(≧∇≦*)